梅雨の時期と熱中対策!

今年も遂に梅雨の時期がやってまいりました。

少し今まで暑かったのでちょうどいいのかもしれません(笑)

さて、全ユニットでも行っていますがいちょうでも熱中症にならないように、水分などをたくさん摂り対策を行っております。

梅雨の時期でも中は、じめじめとしていて暑いときもあるので、気を付けたいと思います!

いちょうの近況報告としては、天気の悪さに気分がのらない・・という方がいたり(職員の私も含めて)、いつものように穏やかに過ごされたりしています。

でもそういう時こそ声をかけて、安心していただけたら・・と思います。

でも来月は七夕!!入居者のみなさんのお願いを聞くのが楽しみです。

読んでいただいてありがとうございました♡

 

 

 

 

 

Comments are closed.