【 春のさくらユニット 】

 

先月、苑内でのささやかな「お花見」を実施しました。

つくりものの桜の枝ですが、皆様に春を感じて貰えたなら嬉しいです。

さくらユニットでは利用時の送迎の車内から、施設周辺の桜や梅の花を実際に見ていただいています。

4月19日には、お花見特別メニューの食事が提供されました。

華やかな昼食に皆さん笑顔でした。

 

そして本日、恒例の「見分森カラオケ同好会」の皆様が来苑し、カラオケを披露してくださいました。

観賞された皆様はとても楽しそうに聴いたり、一緒に歌ったりしておられました。

もう梅雨が来たような天気が続きますが、急な天候の変化に体を壊さないよう、気を付けてお過ごしください。

 

 

Comments are closed.