v( ̄Д ̄)v 黒ひげを飛ばそう(^_-)

 

 

皆さん真剣にゲームをしています。

黒ひげ人形が五体もいる豪華な黒ひげ危機一髪をおこないました。

とっても真剣な表情です

 

 

 

 

皆さんほかの方が行っているときはそこ危ないんじゃないやがんばれと応援されています(⌒∇⌒)

残念ながらとんだ瞬間は取れませんでしたが皆さん飛ぶとびっくりしたや楽しいと笑い声が聞こえにぎやかな雰囲気になりました。

 

 

 

 

 

 

最後には皆さんに好きな色の黒ひげ人形を持っていただき記念撮影をしました。

お昼ご飯の時間になり終了するとまだやりたんだけどなの声も聞こえたのでまた行いたいと思います。

次こそはとんだ瞬間を撮影できるよう職員がんばります(笑)

 

Comments are closed.