夏祭り☆

みなさんこんにちは(*^^)v

八月になりとても毎日が暑いですね(+_+)

先日愛護苑では夏祭りを行いました☆

皆さんで輪投げをしたり保育園児達が踊りの披露をしてくれたりとみなさん楽しんでいました(*^^)v

あざみの入居者様方は輪投げをがんばり

いっぱい景品をもらって喜ばれていました

(*^^)v

お昼は行事食でやきそばなどなどごちそうがいっぱい♡

おいしそうに皆さん頂いていました!(^^)!

職員も食べたかったなー笑(^^)♡

夜は水沢の花火大会だったのであざみユニットで職員と入居者様方で鑑賞しました。とってもきれいでした♡

とっても充実した1日でした(^^)v☆

日がたつのも早いもので8月も後半戦です!(^^)!

気温の変化に気を付けながら1日1日を過ごしていきたいと思います(*^^)♡

 

Comments are closed.