9月に入りました(*^^)v

みなさんこんにちは

9月に突入しましたね(*^^)v

秋です!食欲の秋!スポーツの秋!読書の秋ですね(笑)

あざみユニットのみなさんは、職員お手製の輪投げで体を動かしております!(^^)!

これで体もぽかぽか・・・(^^♪

そして・・・9月は行事があります(*^^)v

なんと・・・・・・・・!(^^)!

9月は敬老会があります!

企画や準備等々頑張ってみなさんの思い出に残るような敬老会にしたいです(^^)

職員一同頑張りましょう!(^^)!

 

1年立つの早いですね・・・もう9月・・・(;O;)

気温差が段々と激しくなってくる時期になってきたので

体調に気を付けて過ごしていきたいと思います(*^^)♡

おいしいごはんもいっぱい食べましょう(笑)♡

 

 

 

 

Comments are closed.