明日から9月突入(>_

みなさんこんにちは(*^^)v

はやいものでもう9月になりますね・・

昨日の台風は岩手上陸とのことでしたが愛護苑は被害はなく

入居者様も穏やかに過ごされております。

気圧の変化で情緒不安定になる方もいましたがみなさん元気に過ごしております(^^)

 

あざみ職員のお話になりますが・・

 

あざみユニットの職員は明日から2階のユニットから1人移動してきます❀

よろしくおねがいします(^^)

まだまだ日中は暑いですが夜になると涼しくなってきて秋を少しずつ感じてきました(+o+)♡

体に気を付け1日1日を過ごしていきたいとおもいます❀

さて9月17日は愛護苑の敬老会です!(^^)!楽しみにしていてください❀

Comments are closed.