Archive for 9月, 2014

【 9月のさくらユニット 】

火曜日, 9月 30th, 2014

涼しい気温が続き、木々がほんのりと色づく季節になりました。

今月15日に、愛護苑敬老会が行われました。
さくらでは当日利用していた8名が参加し、手品や職員の踊りを楽しみました。
式典は午前中に2階多目的ホールに各ユニットの入居者様・ご家族が集まって行われ
お昼はユニットに戻って敬老会特別メニュー弁当を召し上がりました。


そして、今月の装飾作成は…

ちぎり絵で作成したこの木は、何の木でしょう。
来月完成を目指して、利用者様方と共に作成中です。お楽しみに。

誕生会

火曜日, 9月 30th, 2014

9月26日、H・K様の87歳の誕生会を行いました。
プリンにデコレーションをして、みんなでお祝いの歌を歌い
ささやかですが、これから寒くなってくるので、ひざ掛けをプレゼントしました。
これから、寒くなってくるのでかぜをひかないように過ごしていただきたいと思っています。

:敬老会

火曜日, 9月 30th, 2014

9月15日に敬老会が行われました。
私たちのユニットからは、喜寿と米寿の方がおりれました。
2名の方、おめでとうございます。

敬老会☆

火曜日, 9月 16th, 2014

9月15日の敬老の日に、愛護苑の敬老会がありました(^^)

職員の踊りに♪

おいしそうな御馳走♡

みなさん、満足され良かったです!!
来年も楽しみですね=^_^=

気が付いたら・・・

水曜日, 9月 3rd, 2014

もう九月になっておりました。じぇじぇじぇ!!!!
どうりで朝と夜寒いわけですね(*_*;
九月は敬老会があります。今年も御馳走が・・・   ワクワク(=^・・^=)♡

紅葉狩りもしたいですね☆
みなさん、季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけて下さいませ☆