Archive for 1月, 2016

新年あけましておめでとうございます

月曜日, 1月 25th, 2016

新年 あけましておめでとうございます

平成28年も、どうぞ【いちょうユニット】をよろしくお願いいたします。

新年が明け、とても暖かく、穏やかな正月を迎えることができました。

入居者の方々は、かぜもひかず、元気に過ごしていらっしゃいます。

 

いちょうユニットからの、元旦の奥州市の眺望

 

p.s. アップデートが遅くなりまして、申し訳ございません。

 

☆クリスマス会☆ ヽ(^o^)丿

月曜日, 1月 25th, 2016

平成27年度 愛護苑 ☆クリスマス会☆

12月15日(火)に、クリスマス会を開催しました。

 

今年は、第二東水沢保育園 さくら組の園児が、歌と踊りを披露してくださいました。

入居者の方々は園児とふれあい、とても楽しみました。

 

今年の、クリスマスケーキは、手作りです。

p.s. アップデートが遅くなりまして、申し訳ございません。

 

 

 

【 あけましておめでとうございます 】

火曜日, 1月 5th, 2016

 

 

新年、明けましておめでとうございます。

本年も愛護苑ショートステイユニット「さくら」を、どうぞ宜しくお願い致します。

 

年末年始の行事を、ご家族で楽しまれた方、親戚の皆さんで楽しまれた方、好い年越を過ごすことができましたでしょうか。

愛護苑ショートステイユニット「さくら」でも年越しをされた利用者様方がいらっしゃいました。

当日利用してくださった利用者様方は、年越し蕎麦を食べ、紅白歌合戦の観賞をして年越しを迎えました。

 

今冬は、昨冬に比べて積雪も少なく、外出もしやすく過ごしやすいとは思いますが、油断せずに過ごしてくださいね。

今年もたくさんのご利用をお待ちしております。

 

 

あけましておめでとうございます!(^^)!

日曜日, 1月 3rd, 2016

あけましておめでとうございます!(^^)!

2016年に入りました。

今年は昨年と違いあまり雪が降りません・・!

昨年と違い少し暖かいお正月になりました(^^♪

1日の朝ご飯はあんこもち、卵焼きといったお正月献立でした。

みなさん美味しそうに食べていました♡

今年もみなさんが笑顔になっていただけるようにお手伝いをさせていただきたいと思います。

今年もよろしくおねがいします(#^.^#)♡