Archive for 5月, 2016

歌謡ショーを観覧

木曜日, 5月 12th, 2016

こんにちは!

先日、「見分森カラオケ同好会」の方々が来苑され、

歌謡ショーが開催されました。

全部で16曲が披露され、昔懐かしい唄を聴かれた

入居者様は、さぞかし満足されたことでしょう。

職員からすれば、わからない唄も多いのですが、

入居者様一人ひとりにとって、思い出の唄もあったと思われます。

 

滅多にない行事のため、笑顔を絶やさなかった方、

昔を思い出して、なみだを流された方、

口ずさんでいる方など、多く見られました。

改めて、見分森カラオケ同好会の皆様方に感謝申し上げます。

 

 

 

カラオケ同好会様が来苑(^^♪

木曜日, 5月 12th, 2016

先日カラオケ同好会様が来苑しました(^^♪

あざみユニットのみなさんも手拍子したりと楽しんでいました!(^^)!

♬ カラオケ同好会 ♬

水曜日, 5月 11th, 2016

見分森カラオケ同好会 来苑 (第7回)

平成28年5月10日(火) 見分森カラオケ同好会歌謡ショーが来苑されました。

前16曲を披露してくださいました。

    

 

いちょうユニットの皆さんも、楽しく、懐かしく、聴き入っていました。

     

 

【 春のさくらユニット 】

火曜日, 5月 10th, 2016

 

先月、苑内でのささやかな「お花見」を実施しました。

つくりものの桜の枝ですが、皆様に春を感じて貰えたなら嬉しいです。

さくらユニットでは利用時の送迎の車内から、施設周辺の桜や梅の花を実際に見ていただいています。

4月19日には、お花見特別メニューの食事が提供されました。

華やかな昼食に皆さん笑顔でした。

 

そして本日、恒例の「見分森カラオケ同好会」の皆様が来苑し、カラオケを披露してくださいました。

観賞された皆様はとても楽しそうに聴いたり、一緒に歌ったりしておられました。

もう梅雨が来たような天気が続きますが、急な天候の変化に体を壊さないよう、気を付けてお過ごしください。

 

 

5月になりました❀

金曜日, 5月 6th, 2016

みなさんこんにちは(^^♪

はやいものでもう5月です!(^^)!

暖かくなっておりあざみのユニット内もポカぽかです♡

日中は畳に寝転がったり居室にてラジオを聞かれたりとみなさん元気に過ごしてます(^^)

気温の変化に気を付け過ごしたいと思います!(^^)!